私と母の永遠の思い出♪嵐とのたくさんの思い出

2002年ころから私は10年ほど嵐のファンでした。高校からはバイト代も全て嵐に費やし、ライブは必ず地方公演にも出向き、一回のツアーでだいたい10公演以上参加していました。そんな私を見ていた母が嵐についにハマり、それからは二人でライブに参加しました。おそろいの洋服を買って参加したり、新潟や名古屋や仙台など、嵐のライブに行くという理由で2人で旅行ができ、今では忘れられない思い出になっています。本当に嵐に感謝です。
ライブでは嵐からとても近い席で参加したことも何度もあったのでファンサービスも各メンバーからたくさんしてもらいました。
その中でも忘れられない思い出があります。Timeツアーで新潟公演に参加した際、ライブの終盤かアンコールで「感謝カンゲキ雨嵐」のイントロが流れた途端、私とは母号泣。
それを目の前で見ていた松本潤くんが、私と母にニッコリ笑って「ありがとう」というように手を振ってサムアップポーズをしてくれました。今までついてきたことにお礼を言ってくれたような対応が素敵すぎて、今でも鮮明に思い出せます。
今ではライブの終盤に「感謝カンゲキ雨嵐」を歌うのは定番になっていますが、そのころは定番ではなかったので、本当に感動した瞬間でした。
今では私は結婚し小さな子供がいるので、次嵐のライブに行けるのはいつだろうという状況ですが、今でも嵐のライブがあの素敵な大好きな空間のままであってほしいなと心から強く思います。http://www.copa2014.me/

ネコ動画に癒され、いつか自分も撮ってみたいものだと思った

昨日はすごく癒されたネコ動画に出会えてささやかな幸福感に浸ることができました。
どんな動画だったのかというとテーブルの上に置かれた皿の上にのったサンマの塩焼き風のものを目の前にして、クンクン嗅ぎまわりながら犬のようによだれはたらさないまでも、何度も行ったり来たりしながら諦めきれずに葛藤する姿がとても可愛く撮れていてとても感動しました。
彼か彼女かは知りませんが、そのネコの気持ちよーくわかります。ちゃんとご主人様のご意向を気にして、食べていいのかいけないのか、ネコの小さな脳みそを使って正しい判断をしようと頑張ってるように思えました。
そして結局思いとどまるのですから凄いというか、なかなかいないでしょうそんなネコ、と思わず誉めてやりたい気分になったのは言うまでもありません。
そしてその時気づきました、こういったネコ動画を毎日探して視聴すればそれだけで毎日心が癒されるのではないかということを。
そしてこうした癒し効果のあるネコ動画を自ら制作してYouTubeにアップすることができれば簡単に小銭を稼げそうな気がしてくる浅はかな私でした。オリックス銀行カードローン

夏に一心に食する平易サラダ?食事したくない日にも推薦

今日も決して食事にタイミングをかけたくない感想。
単に目下暑くなってから、料理をする気になれないお天道様には、トマトと玉ねぎとキュウリを細く刻んで、お酢とオリーブオイルで和えただけのサラダを食することが増えています。
トマトやキュウリの種取りはせずただただ入れ、玉ねぎを水にさらして辛みを作るということも全部せず、特に刻み込むだけ。
お酢やオリーブオイルは、最近は各種型式のものが手軽に買い出し出来、思いきり試して自分の通常を捜すのも楽しいものです。
お酢は主として劣化しませんので、複数の型式を買って日によって使い分けるのも一興。
一方、オリーブオイルをはじめとする油は、開封後直ちにレベルが落ち始めますので、ふと割高でも、至高低いボトルのものを買って、中でもまずくなければ短期間でなくなるようにしています。
オリーブオイルの代わりに、亜麻仁油辺りを使うと、再び健康的に罹るのかもしれません。
此度並べるオリーブオイルを使い切ったら、亜麻仁油を心がける予定だ。酵素 薬局

昨今ハマって掛かることはソーシャルネットワーキングサービスでの連絡ピックアップ

ツイッターでの差し障りはよく聞くので、俺は利用しないことにしていました。でも、大好きなゆる人材の儀式報せなどを引っかかると見なし、ツイッターだけは登録してみることにしたのです。ツイッターは本名をさらけ出さずに済みますし、場合によっては陳述を見られたくない彼氏をブロックすることもできます。そういった編集のコツも私の希望通りだった結果、これなら差し障りにはならないだろうと思いました。
まさにやってみて、今のところ何の差し障りには遭遇していません。大好きなゆる人材と両方保護をして、対話を楽しんでいます。肝心の儀式報せも素早く入手できていらっしゃる。何度か様々な儀式に参加しました。
また、ツイッターを通して共通のホビーを有する友達も増えてきています。ツイッターで出会ったゆる人材好きな友達と、儀式で逢うこともできました。こんなふうに便利に助かるところに現時点ほんとにハマっていらっしゃる。もちろん、やっていて心から楽しいだ。高麗美人 公式

子供用のスポーツバッグを作らないといけません

子供が幼稚園で使う体操服を入れるスポーツバッグを作らないといけないかな、と思っています。今は普通の巾着袋を作ってあげていた物に体操服を入れるようにしていたのですが、上履きとかも入るような物が良いかなと思って、やっぱりスポーツバッグの方が便利かも、と思っています。なので、ちょっとボストンバッグのような形のスポーツバッグを作ってあげようと思っています。でも、どうやって作ったら良いのか分からないのでネットで調べていたのですが、詳しい作り方が載っていないので本がないと無理かな、何て思っています。

でもちょっと急に必要なので本を探しに行っている暇も無いし、ネットで作り方を見てからサイズは適当に考えて作ろうかなと思っています。子供のグッズは結構色々とは作っているのですが、良い本が見付からないとなかなか思うような小物が作れないので、今度時間が有る時には、ゆっくりと本屋にでも行ってみて子供用のグッズを作る本を買って来ようと思いました。ミュゼ 100円 いつまで

ランサーズとクラウドワークスはどっちが良い?

ランサーズとクラウドワークスはどちらが素晴らしいホームページなのでしょうか?
ともやってみた数字、制度冒頭はクラウドワークスのほうが使いやすいような気がしています。
でも高料金の者がいるのはランサーズのクライアントですね。
なのでとも使って都合よく稼ぐのが正解な気がします。
それ以外に、ハロワカやSOHOビレッジなどを使って、プロモーションをするといいのかなと思います。
これはスペシャリストに教えてもらったホームページなのですが、プロモーションになりました
これは人様に聞かれても言いつけません。自分だけの内内だ。
案内だって、ギブアンドテイク。自分だけもらおうってことはいけないのです。
しょうもないインターネットブログは読みたくないのです。あたしは有益なホームページを発信していきたいのです。
でも、人様は集まってきても、元手にはならないですね。
ただ出勤はいらっしゃるようになったので、ありがたいです。
とうに7社ぐらいと取引したでしょうか?
取り除けるお客も本音いらっしゃる。相手方とだけは仕事したくない、みたいなの。すっぽん小町 販売店

ちょっと恋人気分でお買い物、久しぶりでした

今日は朝からの勤務のはずだった旦那が
いてびっくりして目が覚めました。
昼からの勤務になったようでした。
旦那は交代勤務です。
いつも通りに子供達を送り出して
熱い視線でアピールしてみました。
「買い物行きたいんやろ?用意して」
と言われました。さすが旦那です。
よくわかっていらっしゃいます。
用意を済ませていざ買い物に出発です。
いきつけのスーパーに行きました。
今日は広告が変わる水曜日なので売り出しが
沢山出ていてテンションがあがりました。
でも明日が給料日であまりお金もなかったので
いつもよりは控えめに買い物をしました。
「必要な物だけ買わな。買い物下手やね」と
言われました。いつも嫌味ばかりな旦那です。
それから昨日の雨で息子が傘を壊して帰って
きたので新しい傘を買いに別のお店に行きました。
「付き合ってた頃は手とか繋いでたよね。静電気
がくるのが嫌だった。今考えると気持ち悪いね」と
私が言ったので旦那が手を繋いできました。
久しぶりにちょっとデートみたいな気分を味わえ
ました。傘を買って帰宅して旦那は仕事へ。
いつもありがとう。http://www.fndg.co/aiful/

人は他人のギャップが歓迎という内容の書き込みを読んで感じたポイント

とあるヤツについて「Aみたいに見えるが、実はB」といった距離は、ヤツを惹き押し付け易いらしいです。「距離萌え」というメッセージもいるくらいだ。しかしボクは、それはあまり良い結果はないように思えます。例えば、顔立ちはそれほどよくないが、念頭が良くて気質も良い感じのヤツがいたとください。近くたちは、組立のキュートさゆえにその人に好感を持つでしょう。そして、自己も充実した生活を送っていることもあるでしょう。しかし、本人は顔立ちに激しい引け目を持ち合わせる場合もあるようにボクには思えます。「探究もできて、付き合いも出来ているのに、どうして外見はこんな風なんだ!」という感情が湧いて生じることも多彩ありえると思えます。ギャップがあることよりも、均衡が取れている意味のお客様を望んでいるヤツも多くいると思います。ただし、洗いざらい「かっこいい」「極限」なのは、近寄り辛いという意味ではむしろ後ろ向きな想像と当てはまるかも知れません。
ヤツは仲間歓迎や徳義心がことなるし、誰でも多かれ少なかれ無いものねだりのパーツを持っています。均衡が取れているほうが望ましいとおもう反面、泣きどころがないとそれはそれで微笑ましくないとおもうこともあり、如何なる様子が至高良いかは、一概には決めがたいように思います。消費者金融 おすすめ

今日は山中のお天道様?だね!!山中行ったクライアントっているのかな??笑

ほんと、目下日々暑い!!
そして今日は山のお日様で祭日??になっただしね、今季から。。
報知のテレビで言ってたんだけど、大して今どきが祭日って知らない人も多いらしき。
はい、そうだよね、山のお日様って何年か前に何か急に、「8月にも祭日を創るべきです」とかって国会で言ってて、「7ひと月が海の日なら、8月には山のお日様も作りあげるべき」とかって、ただただ法案が通ってひとりでに今季から休日になったイメージ。
私もはからずもその時の報知を見てたから知ってたけど、あの報知見てなかったら気付いてなかったかも。笑
8ひと月のカレンダーめくって、「おや、11お日様って山のお日様?!いつの間に?!!」みたいな。

しかしながら、海の日には海っていくかもしれないけど、山のお日様に山っていくんだろうか?笑
ボクは行かない。笑
恐らく、これからも。
まぁ山のお日様だから、山に行きましょうっていうお日様では乏しいんだけどね。こじつけだしね。
うちの同居してるじいちゃんは、なぜ子供たちが保育園に行ってないのか知らなかったよ。
強制、お爺さんには認知度が低いとおもうんだよね、海の日も。
あ、お爺さんは毎日が休日感じだから空き気にならない?って言ったら怒られるかな…笑
でも山のお日様のお陰でお盆休日が増えた人もいるとか。
羨ましいね?!!
誰か、ボクにも連休をちょうだい!!
希望!!!!笑肥後すっぽんもろみ 楽天

森美術館でやっているルーブル��9を見てきました〜!

六本木ヒルズの森美術館で只今、ルーブル美術館特別記念「ルーブル�bX〜漫画、9番目の芸術〜」を見てきました。
フランスと日本の漫画家がルーブル美術館をモチーフにそれぞれの漫画を披露しています。

漫画と言っても、一口に日本とフランスとではどうも異なるもののように見た時感じました。
フランスの漫画家は全部、色をつけて作成していて、最初から単行本で売り出すそうです。
日本のように週刊紙とかはないんだそうです。

ここに出品されている『ジョジョの奇妙な冒険』を描かれている荒木飛呂彦さんは漫画はエンターテイメントであるとおっしゃっているように
日本の漫画はあくまでも面白さを追求していくというエンターテイメント性を重視しているのに対し
フランスの漫画家はまるでイラストというか、風刺画という枠の中で芸術性を追求しているように思いました。

荒木さんのジョジョ立ちがここでも見られて「おお〜」と思わず感動。
日本人の漫画家では松本大洋さんの作品も面白くて、猫が出てくるんですが
このお話、もっと膨らませて読めたらなぁと思いました。
しかし漫画は成長していきましたね。
9番目の芸術って言われてもおかしくないと、漫画大国の日本人は思うのでした。すっぽん小町 販売店

« Older posts